ろっくごじゅうよん

もう言いたいことはない…

今週も垂れ流すぜ

ろっくうんこなのか?

 うんころっくなのか?

安西の出したものを

何一つ文句を言わず楽しむぞ!!

とことん楽しませてあげますよ!!

ウホッ!!

サイテーやな!!

 

使いずらいモーモンモール

 課金要素オンリーでやる気ならんわ

 

5このやつどれでもええかな

グラコスが 一番 楽かな?

 

報酬全部いらんwww

 

錬金石が欲しいとして破界篇はめんどい

 

探査回数制限いる?

 Ver.7から始める人とか

一生追い付けんやろ?

ベルト課金で追いつくとか

 頭悪すぎやろこの無能?

そして、大会中はお題にいれないアレwww

見切りをつけられたらええわ

トリニティ、総選挙、

 黄昏2つに、ロスター

やりたくないけど、やらされんねん

 

いっそ、ログインしたら

 報酬貰えるくらいにして

他にやる事無い方が友達と遊べるわ!!