ろっくごじゅうよん

もう言いたいことはない…

今週はうんこだろうか?

うんこだったら ろっくは 差し出す

ろっくの差し出したアレに

 眼鏡も笑顔!!

一番下が依頼書持ってない事がある

週討伐すればいいけどね‥

 

もう週課 は ログボ みたいに

報酬だけくれないかなぁ‥

 

まぁ、他にやる事はなくなるけど

やりたいわけではないんよ週課は‥

勘違いして、週課ばかり増やして

イベントがやる暇がなくなるとかアホか?

もう右手でヨクネ?

 万魔 は 壱の災壇 で ええやん?

万魔とかめんどいねんwww

錬金石だけでいいかな?

防衛 と ゼルメアもめんどいけどw

錬金石だけで‥

レモンは特技使わない奴とか

たまにいますね 初級でもw

そもそも そんな奴 お題に混ぜるなよwww

特に面白いボスでもねーやつ

数秒に1回即死させられ、蘇生の繰り返し

ただただ時間が無駄にかかるwww

つまり、今週も‥

ろっく『差し出すぜ』

これが見たかったんデスよぉぉぉぉぉぉお