ろっくごじゅうよん

もう言いたいことはない…

俺が‥俺達がうんこだ!!

うぇい、Rockケツデッカーズ

 ろっくメンバーやで

今週もうんこか検証するで!!

ようやく 釣りから 解放やな

旬の期間限定始まったのになwww

いや、マジで 頭 大丈夫か???

防衛軍やな 全兵団がおすすめやで

 

ぶっちゃけ下4つはいらんが‥

 

こっちに 釣りwww

頭 大丈夫か???

防衛軍も達人のついでにどうぞ

上3つの報酬はいらん‥

( ゚Д゚) ん?

今週もトリィあるやんけ orz

 しかも、錬金石‥

キモチワルイ、キモチワルイ、キモチワルイ、

キモチワルイ、キモチワルイ、キモチワルイ、

キモチワルイ、キモチワルイ、キモチワルイ、

好きな奴こんな顔やで‥

パパ!!

今週も見事なウンコだったな!!

 

後方彼氏ヅラのもう一人の俺の

 ヤンデレ彼氏‥

たぶん、何食わぬ顔で参加してるやろなぁ‥

余裕ないらしいでwww

余裕ない奴が

いちいち余裕ない文字いれるか?

そもそも余裕ない文字の定義教えてくれwww