ろっくごじゅうよん

もう言いたいことはない…

今日 も 快便 ろっく です

俺が‥ ろっく が うんこ だ!!

今週はどうかな?

(/・ω・)/ ツール悪くねぇな

 

ガイア強とみせかけ

 旅芸人4人雇い直すのがめんどいwww

ラズ様かな?

お笑い芸人雇えや? ひーはー

ろく本人志もそう思うで

万魔栽培 だけでええねんけど‥

 畑やってる人がいないwww

 

(*´Д`) ぎゃぁぁぁぁあ

 キング オブ ゴミカス トリィ

好きな奴 全員

鬼畜眼鏡のケツ舐めてる奴しかいねぇ!!

( ゚Д゚) ん?

 (*´з`) あれ?

報酬全部いらなくね?

 

音楽 が 旧作で盛り上がるしかねぇ‥

 

今後、ED は "この道わが旅" を

 一生使い廻す 簡単なお仕事です

 

いや、さすがにそろそろ変えろwww

なんや かんや うんこ やな

お詫びに ろっくのケツ なう

 に使ってもいいぞ☆