ろっくごじゅうよん

もう言いたいことはない…

ろくの初めて

※主人公の名前は ろと ですが

  ろく と します

うほっ、いいおとこ

ろくの初めて (仲間)

短剣、ブーメラン、片手剣

盾は装備出来ない?

ところで母の形見を装備してくれないか?

なんで母の形見ガーターベルトなんだよ?

それに装備出来ねーぞ

なんか君はふたなり化した

ヒロインの性欲を処理してそうだから

大丈夫だ

なんだ、そのエロ同人???

初期 LV5 なんで 強みがイマイチわからん

スリープダガー覚えて

 

ヒュプノスハント 覚えるかな

 眠り混乱の状態の敵に

  通常攻撃の6倍のダメージ

 

二刀の心得を覚えると

 武器を両手に装備出来るみたいだ

 

火力枠が抜けるとかナイヨネ?

 

話は進み DQ5 みたいなことが!!

現実は DQ4 みたいなことに!?

とりあえず主人公の村は滅ぼされるのか?

DQ1 が始まったり!!

はじパフしたりしました

 

to be continued

 NEXT『姉妹 CERO いくつ?』