ろっくごじゅうよん

もう言いたいことはない…

ろく兄貴 Ver.7について語る

ついに、ついにや‥

ろく兄貴Ver.7について

 熱く語ってくれるで!!

ストーリーいいとか

この先期待とか言う人が結構いるぞ?

Ver.5

ムービーが 主人公 女子選択しててもX君になる

声優開発費がなくなったんなら、

 声優などいらんかった‥

 

だが、まだ我慢出来たんだ

10周年だし‥

 これで完結だと思ったからだ

Ver.6

まさかの続編

だが、敵は唐突に宇宙人

 

天使は今まであなたを見守っていました

手助けは一切しませんでしたが‥

 

ルティアナ様がピンチでも

 手助けは一切しませんでしたが‥

 

あげく、Ver.6新キャラ

 ほぼ全員リストラしました

 

‥これ続き物でする必要ある?

 新作 (DQ12) でヨクナイ???

Ver.7  ※やってませんが

ジーガンフとかいう種族オーガでも

 思い出せない奴をメインキャラにする

ガンダムで言うと、ジョブ・ジョンでない

 メガネを語るような‥

いや、一般人ジョブ・ジョン

 まず知らんwww

さぁ、私達ろっくさん愛の巣

 見せつけてやりましょう💛💛💛

『‥‥‥』

続きは6✕9=54

めっちゃ面白い記事書くそうやで~

当たり前やろが

 このクソカビ団子!!

魅せつけてやってください、兄貴!!

コ○して

 コ○してクレメンス‥

 

バ○ナムのゲームで売り上げが

どんどん下がって最終的に

古株に媚びるも

DLC販売完全に終わった

シリーズがあるってマ?

課金が充実しだすのは、

 もう無理のサインですな☆