ろっくごじゅうよん

もう言いたいことはない…

土下座 と おかま

前回までのあらすじ

「やめて…俺に乱暴する気でしょう?」

「エロ同人みたいに」

 

ジャンピング土下座

ドラクエ王子 恒例 ヘタレ☆

役にたたねぇ…

おかまが仲間になりました

ろくちゃんとなら…あたしヤレるわ!!』

 

片手短剣ムチ

 短剣カミュ

 ムチだとが装備出来ない

とりま片手

旅芸人って感じの補助系

ピオリム とか バイシオンあるし

ハッスルダンスも覚えれるぞ

シルビア

『あたしには装備出来るか

 聞かないの?』

装備出来る男の子はいねーってば!!

 

to be continued

 NEXT『仮面武闘会

俺も、仮面 ゲイダー に 変身 だ!!