ろっくごじゅうよん

もう言いたいことはない…

ぷち炎上する兄貴

ワイや、なにやら兄貴が

ぷち炎上しててワロタ

まず、防衛か討伐かで難易度が変わる

片手剣かハンマーの防衛軍プレイベに

両手剣で参加したいとか言うなら

頭おかしいと思うが‥

片手剣+ブレス盾のが安定します

と言われても

それ、ブレス盾持ってるの前提ですよね?

こちとら、その 盾 欲しくてやっとるんじゃい

オートマ野良でテンプレ構成なんて

まずありえないし

いちいち 相手の装備品

確認してる時間なんてないはず

つまりパーティーを組んだと思われる

 他 ブロガーとでも組んだか?

ほんとドラクエってギスギスを

楽しめないとやってられませんね

『シドーはベホマ使うのが当たり前です』

 

ファミコン版のシドーはHPが

250程度しかないから苦肉の策で

使わせただけっす(容量の関係で)

SFCでは使わなくなったでしょ?

よくも知らんでしたり顔すんなよ

どんどんギスれwww

誹謗中傷はそれなりのリスクを

 覚悟してください

IPアドレス も 証拠もあるので、

首根っこ掴まれてるのはお前だぞ☆