ろっくごじゅうよん

もう言いたいことはない…

3月10日~ のうんこ情報

ワイや、今週も快便やで

ろくの兄貴がハマってるらしいで?

 ワイは普通に飲みますわ‥

10の日が日曜だと憂鬱

まぁ、プレチケだけは貰うとけ

 

迷宮はこんな感じ

10の日だけでいいから、テリー常駐してくれ

 

畑はゲーム内はNGです
  つまり課金要素ですwww

 

防衛軍ですかね

全兵団がおススメ

 

こちらにも防衛軍ありますので

 

邪神の更新日でもあるよ!!

 

女神の木はそろそろ終わりにしないと

 新規は追い付けないぞ?

 

邪神の宮殿 も 更新!!

 ついでに天獄まで開きおったわ‥

大会中は絶対にお題にいれないwww

来週からいれますよぉぉぉぉぉお

(にちゃあ)

誰も望んでねーし

 

あと、ツールはビンゴじゃなく

 ポーカーとかせぇや!!


【速報】

 ご協力ただいてるオガ娘さんが、
  Ver.7 から 引退らしい

※画像は別の人です

つまり、3月17日~ぶん(次週)で最終回や!!

3月24日~は本家が引き継ぐで!!

 

頼んだぜ、ワイのろく兄貴!!

やらんかったら、ようつべでケツ晒しますわ!!

それにしてもワイの事

 好きすぎやなろくの兄貴💛