ろっくごじゅうよん

もう言いたいことはない…

スジモン だめだしをする


Ver.7 になったのに

ろっくフェスしか書かん

兄貴の次回作が遂に出たで!!

 

はよ、ワイに Ver.7を教えてぇや!!

輝晶核の話だよ?

輝晶???

あっ、新しい輝晶獣が

追加されたん?

そんなのないよ?

輝晶核をつけたい

Ver.7の新武器 7選とか?

ないない

えっ?

過去動画にもしたから、

 もうやりませんって記事だよ?

は?

何や、そのクソ記事は???

プーコちゃんとか見習えや ( ゚Д゚)

オガ子物語なのにTop絵は

プーコのままなんだなぁと‥

そないな細かい事言うてるから、

皆から嫌われまんねん!!

えっ? 嫌われてるの???

所詮‥

ろっくは "敗北者" じゃけェ‥!!!

取り消せよ‥‥‥!!!
  今の言葉‥‥‥!!!

スジモンはろっくファミリーとして

 ぎんちゃファミリーと抗争を起こすぜ!!

 

次回

ろっく 全裸 で 謝罪!!

 

お楽しみに☆