ろっくごじゅうよん

もう言いたいことはない…

うんこがうんこを着ている

それが今のドラテンw

 プレイヤー側の質もひどいもんですw

邪神ですかな 3 片手剣しばり

占いとかならタロット蘇生も可能

時間がたつとマッチングしないのが難点のお題

 

大嫌いトリニティがあるも、

 SP福引券なら無視でいいね☆

いいかげん、景品を更新しろと言いたいw

 

達人も邪神で一石二鳥

お題はこれくらいでええんよ

 

パニガルム

フィーバー開始ですが‥

対象の週は

毎日ならおいしいんだけど、1回のみでしょ?

Bossもローテので変りばえもない

 

新規が追い付けないのはベルトじゃなくて

こっちと思いますけどな

「覚醒の鬼神石」
こういったアイテム・サービスによって

ゲームを楽しく進めることができ、

コンテンツ卒業の選択肢となり、

初心者が追い付く手段となればいいと考えています。

まぁ、なんというかウンコだね