ろっくごじゅうよん

もう言いたいことはない…

ホンモノが来ない事に驚愕する俺

カビ団子師匠ホンモノ も来なくて泣く俺

ホンモノとこのコスで行く予定だったのに‥‥‥

謝罪会見排泄孔を見せつける俺

テンションが上がり始めた俺

遅れて現れるカビ団子師匠!!

『なんでホンモノおらんのや?』

 と聞かれてもチャット出来ない俺

カビ団子師匠に集まる主催者

排泄孔カビ団子師匠に見てもらう俺

ティーさんにも見てもらう俺

 食事中なのに失礼な俺

体験版で広場が使えず、しぐさがない俺

今年最後で主催者ぶる俺

なぜ来なかったか謝罪会見が楽しみな俺

もうあいつがニセモノで確定でいいと思う読者