ろっくごじゅうよん

もう言いたいことはない…

ニズゼルファに向けて

前回までのあらすじ

妥当ニズゼルファ

 多分こんなやつ

時代を考慮して乳〇を隠している

 

イシの村 復興へ

やたら幼馴染を強調するエマ

 復興に必要な人集めに

・商人 (カミュの元彼)
・用心棒 (覆面でレスラー)
・情報屋 (ホムラの里?)
・マスコット (雪国の森)

情報屋 ルパス

 

イシの村に移動したルパスに話す
 「ルパスのお宝メモ」をくれます
使うとそのフロアにあるアイテムの数が分かる

デルカダール城下町のデク(商人)

 

イシの村で買い物が出来ます

用心棒を捜しに来たら、

 格闘大会の選手の様子が ( ゚Д゚)

今夜はお楽しむしかない!!

まずは、野郎 3人

続けて女子 2人

どさくさにまぎれて πを (*ノωノ)

 

ちなみにPS4だと5人同時らしいよ?

蜘蛛 復活していた

用心棒に 覆面 Get!!

マスコットはこれでよくない?

雪国の森で昔タイマンしたバケモノ

デイン系で止めを刺さないといけません

( ゚Д゚) えっ、これマスコットにするん?

復興 完了 DQ11 ・真 って多いなwww

 

to be continued

 

 

 

 

あと、13個くらい ミニイベントあるよ

何気にお気に入り☆

 染色までしている

俺のあこがれ