ろっくごじゅうよん

もう言いたいことはない…

ろっく 性癖を暴露する

ホイミン 少年!!

うぉぉぉぉ、やったなライアンさん!!

「やっぱり思うよね。

十二歳くらいの子の妙な色気って言うのはさあ…

手足が妙に長くて、細くてさ、それで変声期でさ。

変化の瞬間って、実はすごく魅力的なのに、

たぶん中一や中二の少年たちは
自分のそういう魅力に気づいていないんだよね。

惜しいなあ、みたいなね。
まあ、みんな手を出さないからね。

同年代の女の子も若すぎて、

少年の魅力に気づけないじゃん。

いやあ、良いんだよね…

プール帰りの少年とかって、

すごく色っぽいんだよね 」

            By.ろっく

通報しました