ろっくごじゅうよん

もう言いたいことはない…

24時間ろっくフェス 感動のシーン


さぁ、あんじーキラキララソン
 69ステージ目で最後となります

 

頑張ってあんじー!!

 

そして、ぽこたんサライをお聞きください!!

『遠い夢 すてきれずに~』

 

会場ではもちろくの出会いが流されています

もちとろくが初めて出会ったあの日
 もちは思った

『こいつホモかもしれねぇ…』

そしてもちをヤろうとしている!?

ヤられる前にヤルしかない!!』

事が終わりもちは思った

ろくはリベンジを考えているかもしれない

ヤラれる前に徹底的にヤルしかない!!』

もちは朝までろくと相撲した

『サクラ 吹雪の サライの 空へ
 いつか帰る いつか帰る きっと 蹴るから~』

カンドウシタ!!

rock103.hatenablog.com

その前に通常ろっくフェスもやります

運営から5億もらってるのー

 ずぶずぶなのー

1千万??? はした金すぎるのー