ろっくごじゅうよん

もう言いたいことはない…

セクシーお姉さん 見参!!!

とある町の過去を救うも…

2回目???

チビィ お前か? お前が原因なのか?

ぶっ〇せ と 言うのか!?

私は山へ逃がしました

すると仲魔?が町を…

「やめて… 私に乱暴する気でしょう?」
エロ同人みたいに」

ろっくヤル気があがった

は 男女 関係なし に 〇×△

ろっくーッ!!』

チビィが助けてくれた (*´Д`)

やっと復活

ちなみに選択肢しだいで

 2度と復活しません

 

閑話休題

世界一ぃぃぃぃぃぃい

力はレベル上げるしか手段がねぇ…

 

現在に戻ると何やら不穏…

マリベル離脱 ( ゚Д゚)!?

蘇る 思い出… ( ゚Д゚)?誰?

朗報:新しい仲間すぐ見つかる

かっこいいのが特徴?

ユバールの剣攻撃力が高い!!

物理火力!! まるであの男のようだ!!

最初から戦士をすこしと

踊り子マスターしてました

 

…じじぃ?

マリベルは戻って来るっぽい?

永久離脱を考えてた堀井さんスタッフ

全力で止めたらしいwww

さて、アイラさんはおそらく種泥棒の…

これには 王様ニッコリ

ニッコリ

そう、お兄さまお姉さまに!!

 

ロッコやな!!

 

主人公キーファを思い出しながら

アイラ恋仲になるらしいよ☆

ホ〇では!?

さぁ、熟練度上げだ!!

リメイク版下級職の特技は転職しても

使えますが、上級職は

 その上級職しか使えません

 

なので、ストーリー進めるなら

上級職複数行う必要は薄い…

やっぱ働くってだわ!!

まぁ、私は熟練度上げ好きなんで、

何十時間やってますがwww