ろっくごじゅうよん

もう言いたいことはない…

ニート働くってさ

早く転職したい!!

 

呪文や特技を取り戻せました

 

6連戦 4 VS 4


 Bossクラス眠らせザコを倒す
ヤンデレを倒す

 

マヌーサ使う奴と、
 グループ倒さないと仲間呼ぶ奴が
うぜぇwww

 

偽大神官戦前に、フォズ様加入

 

このロリ、マジ天使!!

戦闘では回復役かな?と思ってたら

 攻撃ばかりしてきましたwww

 

ようやく転職可能に☆

吟遊詩人、船乗り、羊飼い、笑わせ師
 ですね!

 

なんで、デスマスター とか
 ガーディアンとか出すのかDQX

 

ちゃんと職業衣装も変わります

神楽ぁぁぁぁぁぁぁあ

 

【転職順】
まずは、特技を増やさないとね☆

 

バランスのいい山本選手
漁師の息子なので船乗りに…しないw

 

武闘家 ⇒ 戦士 ⇒ 僧侶 経由で
 バトマス ⇒ パラ ⇒ ゴッドハンドからの
勇者を目指します!!

 

魔法系ですね

 

吟遊詩人 ⇒ 魔法 ⇒ 僧侶
 ⇒ 踊り ⇒ 笑わせ師 経由で
賢者

 

最終的にスパスタ天地を視野に

 

素早さを活かしてサポートに特化

 

羊飼い ⇒ 盗賊 ⇒ 戦士 ⇒ 魔法 経由で
 魔戦

船乗りいなずま
 (敵全体ダメージ)

 

羊飼い口笛
 (敵を呼び寄せる)

 

熟練度 上げにスライム (LV19まで)

口笛で呼んで、
 いなずま一掃出来ます

 

転職は過去フォズ様にお願いしたいですが、
過去へルーラとか出来ないので

現在大神官から

ただし、おっさんです orz

 

もう、ずっと熟練度上げしてられるわ
 先に進もうとしないwww