ろっくごじゅうよん

もう言いたいことはない…

信用がまだあるとか思ってる?

PC版が出るなんて誰も一言も言ってない
 いいからPS5買えっつうの

PC版リリースする予定はあるが時期は未定」

 

予定はある

(PC版が出るなんて誰も一言も言ってない)

 

最初から予定はある

(PC版が出るなんて誰も一言も言ってない)

最初から信用とかなかったんですがw

ゲームの詳しい仕組みや言葉の定義について、

「目覚めし冒険者の広場」で公開している以上に、

個別にご案内できる情報はございません

記載が間違ってます!!

 これだと勘違いしちゃう人でますよ?

 

と優しく教えてあげても、

黙れ 俺達 は これでいいのだという???

 

『素材とか落とす』 とか 『素材や霊薬など落とす』でいいのに

素材が入っている と言い切る

修正もしない ⇒ なら、裁判しかないですね☆

そもそもスクエニのセールって

他の会社と違って

たいして値下げしてないヨネ?